☆天然航海図☆



スポンサー広告 |

8月総集編

(;´Д`)∩'`ィこんにちわ、こんばんわ
ウォーキングを始めようかと思ってるカイズですh(ピザではありませんよw)

はい行きましょうか
やる気スイッチON(゜∀゜)

まずはイベントから

単機も中枢でのPTも楽しすぎる(忙しすぎる)

ペット(キツネ)が無事ハイペットに昇進しました(*´ω`)

経験ももりもりで58になっちゃいましたヾ(゜∀゜)ノ
INT振りました@1でINT25
がんばるぞー

外套ですが・・・・・・・・・・・・・・・

外套

はいww9枚全焼ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




中枢PTでわっしょい バーローktkr
ゼウスが居たのであっさり終了 ウマー(*´ω`)

悔しかったのでコカ買いました
コカTUEEEEEEEE

悪のまどうし

TBも行ったりしてみた
テーベ

コアが3つ貯まったので
開封フォー!

箱
ktkr

びっくり箱はだめけどテベ箱は運がいいらしい、欲をいえば弓を(ry




いろいろボス?w
狩ってました。
bsc?はい、でませんよ( ゜_ゝ゜)

ドレ1

2ドレにエルフ1人で食えた コカ素晴らしい

ドレ2
ドレ3
GGA
m級レアは来ません、まあ当然だわな


1人食い挑戦!メア2

食えたwwwwww
成長したのう(*´ω`)
60目指して頑張ります!

素子
嫁とGCいってきました(*/∀\*)

以上8月ダイジェストでした。



おしまい



未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

9月突入

(;´Д`)∩'`ィこんにちわ、こんばんわ
カイズです。
皆さん夏ばてには気をつけてね(*´ω`)

リネはボスばっかり狩ってます(*´ω`)bLinC1771.gif

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

より高みを目指すNBへ・・・

ハーディンでNB1枚の時、PTから求められるもの
自分の優先順位を考えさせられる1日でした。
同時に違う事できるほど器用ではないので・・・


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
